今月買ってよかったものBEST3 | 美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

美味しいものと旅と映画と海外ドラマ大好き日記

コロナで海外に行けなくなり2年間日本各地に行きましたが、やっぱり海外に行きたい!!

 

 2024年2月買ってよかったものBEST3

 

■3位:会社のデスクで使用する加湿器

とにかく乾燥して喉が痛い。コロナに感染した人が出社してくると大抵激しく咳き込んでいる。

テレワークしてくれないかなと心の中で思うけど言えない。

せめてもの防御のため加湿器を導入しました。色が変わって楽しい。

 

 

 

 

■2位:野菜をMOTTO

平日の帰宅は23時頃、残業がとても多い上に遠距離通勤。

その上料理は好きでは無く野菜も苦手。

この商品は美味しい上に電子レンジで温めるだけ。ものすごく美味しいし便利。

 

 

 

image

 

 

■1位:Jagabeeのかけら

カルビーオンラインで購入したのでリンクはありませんが、
Jagabeeを作るうえで発生したかけらを袋に詰めたもの。
 
小さくて食べやすいしむしろこちらの方が好き。
※Jagabeeとは。イメージ写真を貼っておきます。