石垣島① | Nchin's Family

Nchin's Family

家族や趣味など。

今年は職場の引越しで

バタバタしていて気づけば前回のブログから半年たってましたガーン

 

ブログをサボっていた間にもいろいろ

ありましたが、またの機会に少しづつ書いていこうと思います。

 

そんなこんなで、スノーボードに一度も行けず

旅行らしい旅行もしてなかったのですが、

 

毎年恒例の会社からの石垣島には行ってきました~!

 

 

今年も滞在はクラブメッドですが

初めて空港からレンタカーで!

 

クルマであちこち周っていると

こんなの見つけて寄り道

 

四輪バギー楽し~!!

 

敷地内は免許なくてもOKなので

中1の長女もビビリながら運転してました

 

さすがに小2の次女は無理なので

Nchinと二人乗り

 

石垣島巡りをした後

夕方ごろにクラブメッドへ

 

部屋からの景色はこんな感じ


そして夕食後のナイトプール

 

着いたときの

曇り空が嘘のように

キレイな星空が旅の初日を

締めくくってくれました!!