石垣島② | Nchin's Family

Nchin's Family

家族や趣味など。

2日目の朝は

早起きして長女と

朝食前にサッカーの朝練

クラブメッド内にはサッカーグランドも

あるんです❗

(ボールは持って行きました)

 

朝食後は

プールや、海や、空中ブランコなどなど

 

先輩がレンタルしてくれたユニコーン

楽しそうに遊んでいました!

カクレクマノミと再開ニコニコ

 

長女の空中ブランコもスムーズになりました。

 

こんな感じで

この日はクラブメッド内でのんびりと~!

 

 

そして、あっと言う間に最終日

 

雨の予報になっていましたが

朝はまだ降ってなかったので散歩へ

 

朝食の後、

チェックアウトを済ませて

またまた島内観光

焼き物見に行ったり

 

ミルミル本舗でアイス食べて

 

離島ターミナルの近くで

昼食&お土産購入!

 

帰りの飛行機が20時だったので

ゆっくり出来ました

 

今回はいつもより1日少ない

2泊だったので

ちょっと物足りなさもあるけど

 

レンタカーで行ったことによる

新しい発見もあったりと

楽しい旅行になりました(^^)

 

また行けるように仕事頑張ろ‼️

 

ちなみに

今回お世話になったレンタカーは

10人乗りのハイエースグランドキャビン

8人乗って、

全員分のスーツケースが積めるってスゴイ