逃げるな 新人外科医
泣くな研修医②
中山祐次郎
2冊をテレコで読んでいたので
イマイチ内容がわからなくなっているが…
研修医から外科医になりたてのアメちゃんの話。
不安な気持ちや少し慣れてきた様子や
東京での初めての恋の話など
アメちゃんの人物像の輪郭がかなりはっきりしてきた感じがした。
読みながらアメちゃんの気持ちと同化して
ふと鼻の奥がツーンとしてくることが何度もあった。
シリーズ③が楽しみだ。
鹿児島のお母さんをどうする?
はるかとの恋は進展するのか?
患者との関わり方に変化はしていくのか?
ずっと佐藤先生への尊敬の念は変わらず持ち続けるのか?