今日は666だねぇ

応援 ← よろしく♪

 

666は、いい日らしいよ

色々な受け取り方があるみたいだけど~

 

今日はユーロドルくらいしか触れないかなあ

お!やはりレンジだからこの場面

手を出さなくて良かったぁ~セーフ!

 

そ、トレードしながら

 

今日は良い日だから出て来たんじゃない

昨日、不思議そうな顔をされた事に端を発する

 

私はよく不思議そうな顔をされるんだけど

相手が新聞記者だと色々思うよね

 

「近年は福祉と投資をつなげる事をしていまして~」

みたいなことを言ったら

「はあ。。。」みたいにキョトンとされたw

 

異端であるから慣れているんだけど

なんて言うんだろう

情報発信の最先端にいるならば

もっと違う反応が欲しかったなあと

思うのは間違いなんだろうか?

 

と、一瞬だけ思ったわけですよ

 

まあ、一瞬だけ思ったので

忘れないうちに書いておこうと思って出てきた

 

昨日の案件は担当者交代という事だったんだけど

引継ぎくらいしとけ!とは思ったね

お陰で私は「メモを無くした道場さん」みたいになった

 

知ってる?「料理の鉄人」の大きな企画で

道場さんが自分のメモを無くして

予定通りの料理が出来なくて負けちゃった回

 

あれと同じ感じになった

引継ぎがされていないから

前任者に連絡しておいた詳細が思い出せなくて

「説明してください」って言われて

説明したら、ただでさえ喋るのが下手な私の説明は

 

たいへん散らかった

 

(笑)

 

若い女性記者と会話が散らかるおばちゃんがいた場合

敗者はおばちゃんでしかない気がして仕方ないが

気のせいか?w

 

でも、そんな記者さんに感謝した件があるんだ

「全部を解決する方法を考えた方が~」

みたいな言葉が出たこと

 

そう!それそれ!

 

私はずっとそれをやってきたんだ

敵に厳しい言葉と愛情の言葉をかけながら

(参考→一つ前の記事:敵にソルト

 

ところが、その愛の言葉が「ポーズ」に見えたみたいね

理由は簡単

自分達がそういうステージだったから

 

生霊の件もサイキックアタック被害者も苦しいが

生霊を飛ばしている本人も相当苦しい

だから、その改善もきちんと考えて行動した

 

福祉に対してもずっとそうだった

ダメな事はダメといい

改善して最善を模索してきた

 

福祉は「工賃向上」という目的が一致しているから

現在までスピードが遅くても進んで来れた

 

でも仙台アメ横の件は色々な人のヨコシマが

とにかくすべてをめちゃくちゃにする

 

1年も前にココの組織犯罪を

仙台市民オンブズマンに知らせている

 

仙台市民オンブズマンがヨコシマな興味の持ち方をせず

被害者に思いをはせれば

それ以降の被害者は出なかった筈

しかし、彼らはそれをしなかった

理由は簡単だ、純粋な愛がないから

 

昨日も新聞記者と出たワードなんだけど

「オンブズマンが?」

 

誰だってそう思う

 

物事はそれだけですまなかった

 

ここまでの話はオンブズマン全体の事だけど

 

次はその原始メンバー、つまりメインメンバーが

悪党の肩を持つ形になった

目的は報酬のみ

可哀そうな話だよね

 

それにより悪党は「俺ら間違ってないぞ!」

という形になった

 

報酬必死弁護士と悪党が何を思おうが

知ったことじゃない

でも

被害者が出る場合は話が違ってこないか?

 

私だけが被害者であるならばそれはいい

きれいごとでないことは

ここをよく読んでくれる方ならわかると思う

私はそのステージで生きていない

 

でも、私以外の被害者が複数出ていたとしたら?

問題だよね

 

今、その件を書いたりやったりしているわけだね

 

正解はテナント達の平和(違法行為の除去)

次に家賃だけが欲しい組合の問題解決

 

つまり、組合が違法行為をせず

その上でテナント経営が潤えば良いだけの話

 

そこに 違う目的 を持った人が

関わるから話はおかしくなる

 

また一つ、また一つ

おかしなことをしている人間達の不利が積み重なる

 

昨日もそうだ

「この音声が出たら代理人困るでしょうよ」って事が起きた

 

ヨコシマは怖いね

自分で自分を刺す

 

関西弁になるけど

 

「みんながテナントの困りごと解決に

尽力したらええんちゃうの?」

 

しかもオンブズマンなんだから

 

思わず私、昨日記者さんに聞いたわ

 

「オンブズマンがまともだと思う私が間違ってますか?」って。

 

私はジモティではない

 

でも、この仙台って街はどうなっているんだろうと思って

 

 

 

さ、ユーロドルが良い下降トレンドになってきたので

戻りますかね

 

さて、戻る前に恒例の敬語タイム♪

 

物事は絶対にちゃんとやった方がいいと思います

 

すぐにその結果が出なくても

 

なんていうのかなあ

 

伏線みたいな落とし物にしてどこかに置きっぱなしにしていれば

 

それを見える誰かや見えない誰かが拾って

 

「この良い伏線の制作者に幸福ポイントをあげよう!」

 

ってなる世の中になってきました

 

これは私が騒いでいるだけではなく量子理論として

 

きちんと大学でも研究が始まり結果も出ています

 

凄いですよね、要は昔の言い伝えみたいなものが

 

数値で実証されてきています

 

悪いことはしない方がいい

 

悪いことっていうか、やらかしの人生であった私はそう思います

 

幼い頃であれば、特に大きな理由もなく

 

いたずらの気持ちで幼稚園でお友達のスタンプカードみたいなのを

 

隠したりしたけれど、その悪事は今もずっと頭を離れません

 

そして、誰に謝っていいのかもわかりません

 

その天罰はどれだったのだろうと今更考えたりもします

 

 

先月、偶然なのですが

 

「まさちゃん」のところに呼ばれるように行ったんです

 

 

まさちゃんって将ちゃんのことでその本名は「平将門」と言います

 

首塚の存在もその詳細も知っていて

 

「いつか行ければなあ」と思っていたのですが

 

急にその近くに行くことになったんです

 

そして「まさちゃんのところに行く程度の時間」しかない状態が出来ました

 

 

ちなみに何故「まさちゃん」と勝手に呼んでいるかと言うと

 

戦士は孤独できっと「将門公」より「まさちゃん」の方が嬉しいかな?と

思ったからです

 

初めてそこに行った私は特に願い事などせずにこう話しかけました

 

「まさちゃんは生きている時は善悪が逆で苦しかったですか?」

 

 

空には間違いのないたくさんの鳳凰雲

 

 

 

まさちゃんからの答えは、まだ私には聞こえてはいません

 

 

私はどうやら三大怨霊と呼ばれる皆さんとご縁があるようです

 

だからその3人に共通する1人のキーマンがいることも知っています

 

きっとその件も量子理論で解明される日が来るのだと思います

 

長い敬語タイムになってしまいました(笑)

 

 

ちゃんとした皆さんは「きちんとした伏線」をどんどん作ってみてください

 

そして期待せずに楽しく毎日を歩いてみてください

 

たったそれだけでビックリするような素敵な事がやってきますよ

 

ホント!ホント!

 

 

あら、これがまさちゃんからのメッセージなのかな?

 

 

有難いですよね♡

 

「まさちゃん、ありがとう!」

 

 

ということで、引き続き楽しんで頑張ります!

 

読んでいただき

本当にありがとうございますm(__)m

 

たぶん、この記事は有料級

 

いや、優良級かな(^_-)