もう、12月じゃないの~!忙しいと、あっと言う間だ。。。。

 

それはそうと、

まだ容疑者なので、その事実は別として

『空気注入殺人事件』の件に身震いした

 

実は身近で

ムカつくと、その怒りにめちゃくちゃ執着して

何かの行動を起こさないと解消出来ない、という人がいて

事件と完全に同じだなあと、マジで怖くなった

 

事件と同じ、ごくごく普通の人が

些細なことで、そして、時に自分が原因で起きたことにムカつき

逆恨み状態になり

怒りにどんどん執着していく

そして、何がしかの報復をしないと絶対に納得出来ない

 

身近なある人は

ご主人の仕事の休日である土曜日に、ご主人が家族で出かけたがる事を

「必死で出かけなくていいしっ!」快く思っておらず

なんと!子供のスイミング教室をあえて土曜日に移動(陰湿~)

そうして、自分だけの欲望を叶えた

 

こういう人は、同じことをどこででも、誰に対しても繰り返す

繰り返さないと納得出来ない

 

そういうエネルギーは、異端な私なんかより

「ふ・つ・う」を自称する人に多いのでは?と思う

 

実は、個人的に同じロジックだと思うんだけど

生霊っていうのも同じものから発生するのだと思う

 

少し前から、私におかしな事が起きていた

劇的多忙中なので、気が付くのに時間がかかったんだけど

ある生霊が私にとり憑いていた

 

普段はそうならない思考、そして、仕事を阻止する何かのエネルギー

 

投資の為にスピ系を勉強していたので遅ればせながら気が付いた

そして、調べる

 

確信・・・

 

「確かに私には生霊が憑いている」

 

同じタイミングで体のある部分に痛みが出る

確実に生霊のせいだとわかった。

 

生霊の払い方を勉強する、そして、実行

情況は一変した

 

生霊については、とある書籍で学んだ

 

その書籍にあった

「生霊の正体を探りながら、除霊をする」という事を実行してみた

 

「こういうことに執着している」

「〇〇な怨念的思いがある」等

ある人物への目星をつけて除霊を行ったところ

すべて適合

 

除霊作業だけで、ほぼ問題は解決した

 

こわっ!

 

実は、私には生霊というものの知識がほとんど無かった

 

そんな私に「死んだ人より、生霊の方が怖いらしいよ」と、

教えてくれた唯一の人物がいた

 

その人間こそが、生霊となり私に取り憑いた人物

 

取り憑いてくれたお陰で

粘着質な、そう、生霊になりやすい思考を体験することが出来た

だから、ここに書くことが出来る、是非生きる参考にして欲しい

 

生霊になった人間は、そもそも、希望への努力など一切することなく

とにかく自分の欲望を達成する為に必死に身勝手に尽力する

    ↓

・私はちゃんと反省しているの、感謝しているの(反省もしていない・感謝も自分の為に実行。つまり感謝ではない)

    ▽

・私はダメな人なの(逆マウント・ポジションの保持。だからダメを脱出する努力を絶対にしない。だってダメだと思ってない)

    ▽

・行動しないのは、発言しないのは、相手を色々思いやっているからなの(自己保身が中心。しかも、陰では色々思っている)

    ▽

・だから、私は悪くないの(行動や言動に出していないから悪くないと決めている)

    ▼

・悪いのはあなたなの!!(←これが思考の中心)

    ▼

・何故あなたは〇〇なの?あなたが〇〇だから、私がこんな思いをするんじゃない!!(自分が原因の場合が大半)

    ▼

・そうよ、あなたのせいなのよ!全部、あなたが悪いのよ!(自分は絶対に悪くないと思考を固定)

    ▼

・腹が立つ!腹が立つ!眠れない程腹が立つ!夜中目が覚めても、腹が立つ!(固定した思考が自分を襲う)

    ▽

(スタートの思考に戻り、延々と繰り返す)

 

暇かっ!?

 

私は自信のない人間なので、最初

「私ってこういうネガティブなダメな人間なのかもしれない」

とかも思った

 

でも、私を守ってくれる色々が懸命に教えてくれた

 

まず、自宅に飾ったお花

 

花は人間の邪気を吸って枯れてしまうと学んでいた

だから、私はお花さんに聞いてみた

「私は、そんなに邪気がいっぱい?だったら全部吸い取って~!」

 

ところが、お花は全然枯れない

いつもはもって3週間くらいなのに、さらに枯れやすい種類のその花は

5週間たっても枯れない。長生き薬剤も使用していない

 

あなたの中の邪気じゃない!気が付いて!早く気が付いて!」とばかりに

踏ん張って咲き続ける(お花さん、ありがとう・・・涙)

 

そして、私の2019年~の不思議現象の皮切りになった頃から見えるようになった

ある神様の模様は、今も私にだけはっきり見えていて

それが消えないってことは

全然、薄くもならないということは

神様の守護は継続しているということで

やるべきミッションも継続していて

私自身がくだらない思考や不調の原因になる筈がない

 

確信・・・

「確かに私には生霊が憑いている」

となったわけだ

 

除霊の方法は書籍からなので、ここには書けないけれど

その後書店に行って、他の書籍も調べたところ

おおまか似ているので、是非、困っている人は

調べていただきたい

 

除霊しても生霊はまたすぐに憑く

 

だから、私は対策を取った

 

生霊に勝つ!!

 

ふざけんな生霊!陰湿な身勝手な塊!!

私は、もう8年にもなる仲間と

誰もやってなくて

誰も成功していないことを懸命に毎日やってんだよ!

 

志という見えない太陽みたいなものを

みんなで、生きる道標にして

「生きているうちに、なんとか達成したい!」と

恐ろしく早く過行く時間の中で

「絶対にやってやる!絶対にやってやる!」と

必要な緩みもあえて持ちながら、みんなでやってんの!

 

日々を歩むごとに、かつて敵だった奴が仲間になり

そして、新しい仲間も加わり

強い意志を持って、やってんの!

 

だから、生霊に告ぐ!

 

私に取り憑く度に、焼き滅ぼす!

何度でも焼き滅ぼす!

 

この言葉を目にしていなくても、これらを言霊にするし

強い志と強い信念に生霊が勝つことはない!

覚えておけ!クソ生霊!

 

 

お読みくださった方も

こんな感じにすると

生霊退治出来ると思いま~す♪

 

ただ、中途半端な信念だと

欲に近くなってしまって

自分が生霊になってしまうので

気を付けましょう!

 

そして、人に悪い念を持つ、人を裏切る、人の悪口を言うは

もう生霊化しているということなので、お気をつけください

 

そして、そして

何と生霊は相手を攻撃する分以上に、自身がダメージを負い

結果、自身の運勢をどんどん低下させるので

生霊にならない方がお得だと思いま~す!

 

 

『空気注入殺人事件』に触れ

普通の人の裏表がいかに怖いか

そして

ムカつく→何かしないと絶対に気が済まない という

思考の怖さを考えさせられました

 

少し前のタイミングで生霊に取り憑かれ

その悪質を、弱さと考えるべきなのかとも考えさせられましたが

率直に思うことは

しつこい生霊となる人間は、弱いのではなく

悪いに近いと思います

 

今、私の仕事は障がい者の月収を増やすことに

フォーカスしていますが、それが達成された将来

何が本当の意味の弱者に該当するのか、ジャッジしなければいけないのだと思います

 

その為の布石としては良い経験になったのかもしれません。

 

長くなりました~m(__)m

 

読んでいただき感謝です!

本当にありがとうございます!

 

まず、万物に感謝をし、周囲を思いやれば

幸せはやって来ると思います

逆に、自分の欲を行使すれば確実に不幸がやって来ると思います

 

それが今日思ったことでした。