ハマり中ドラマʕ*•ﻌ•ʔฅ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:



こんばんは🌝


6月に入って1週間、

気温も上がって

ちょっとバテ気味かな。


耳鳴りで不眠の時期も

ありましたが、


ここ最近は

やたらと眠い笑

倦怠感

もありますが、

動けている事に感謝です。



熱くなる主題歌

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


熱くなるというか、

最近頭に回っちゃって


火曜ドラマ

くるり〜誰が私と恋をした?〜
の主題歌

Da-iCEの新曲「I wonder」


面白くて~
(この役の瀬戸康史くんが、かっこいいんだよね♬)

あと、韓国ドラマ
ソンジェ背負って走れ

にどハマりしています❤

おやすみなさい* ☪︎·
( *ˊᵕˋ) ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ♡