動物園へお出かけʕ•ᴥ•ʔ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんにちは。

ご訪問ありがとう
ございます。ひらめき

何だか今日はひんやりして
いますね。



午前中歯科🦷
でクリーニングをしてきました。

前回も☔雨でしたが
今日もあいにくの雨で

レインコート着て
自転車🚲で行き疲れ
ましたよ😅


ꕤ…˖*ꕤ…˖*ꕤ…˖*ꕤ…˖*


この週末、家族4人で
東山動物園へ行って来ました。
ずっと行きたかったけど
SLEになってからは
なかなか。。


かなり久しぶりでしたが🤭
楽しかったです〜ニコニコ


コアラ🐨が見れれば
私は満足笑💦

後ろ姿がたまらない😍





レッサーパンダ♡

キリン🦒







私と同じ年の子が

いました🐘



園内は坂もあり

私にしては

けっこう歩いて🚶

(6000歩位だけど)

帰りはヘロヘロ💦


子供達に、ひっぱって

もらって駐車場🅿まで

歩きました。😅

(今では逆の立場ですね笑)

足が前に出なくなる~💦


普段からもう少し

歩かないと

いけないな。。


次の日まで、倦怠感は

残りましたが、

無事仕事はこなせました。



次は水族館へ行きたい私🐠