仕事からの婦人科ᕕ( ᐛ )ᕗとドラマ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんばんは🌝

暑くなりましたね~
昨夜は、何度目が覚めた事か。
朝は頭痛がしてました💦
水分補給しないとな。

今日は、お仕事Day
31℃まで気温上昇。

冷房入っていても
動くと暑い🥵

帰宅後、いつもなら
昼寝ですが
今日は婦人科へ
子宮癌検診。

娘も市の検診を
一緒に受けてきました。

頸がん、体癌両方
やったけど
相変わらず体癌検査は
苦手〜下っ腹痛い。



ドラマ




U-NEXTで観ているドラマ
7話まで観てちょうど
真ん中あたり。
見出したら止まらなくて
困る~デレデレ

2話までの無料配信観て
もう観ずにはいられない


画像お借りしました♡

ビョンウソク、32歳らしい
んだけど学生服、違和感無く
爽やかすぎる。

タイムリープ
記憶喪失
初恋

お決まりだけどハマっちゃう。

それに、サスペンス要素も
あって面白いです。

今内容が複雑になって
きて頭の整理が必要かも笑


そして、今夜は最終回の
くるり🌀観なくちゃ。
ネムイ(=_=)


名古屋市役所 

朝ドラ ロケ地続き…



先日、お邪魔にならないよう

に見学させて頂きました。




大学の廊下として使われた

場所。


今月に市が、ロケ地ツアー

を企画して応募殺到だった

みたい。


ドラマVIVANTでも

ロケ地になってたらしくて。

知らなかった!




ご訪問ありがとう

ございました



おやすみなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*✰