美容院とドラマ完走ε”ε”εᕕ( ᐛ )ᕗ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんばんは🌝

ご訪問ありがとう
ございます。

いよいよ髪の癖と量が
我慢できず
美容院✂💇へ。
(先月体調悪くてドタキャン)

今週末から暑くなりそうなので
伸び伸びだった
髪も肩までカットしました。

スッキリ✨したけど
3時間ちょっと、

毎度ながら
くたくたになりました😅
(これでしばらく楽できますが)

PayPay払いをしようと
思ったら、システム障害で
使えず~🫠

カード払いで💦




韓国ドラマ❤



Netflixの涙の女王

完走しました〜❣


主役のキムスヒョンとキムジウォン

の美しさはもちろんですが、

豪華なカメオ出演もあったり


家族愛にも溢れ、

色々と考えさせられたドラマでした。


日本のNetflixでは省略

されていたそうですが、


制作陣から


「そばにいる大切な人たちを

振り返り、再び愛せる時間に

なった事を願って‥」


というメッセージがあったみたい。


素敵なドラマでしたラブラブラブ


私が泣けたのは、
後半の
弟夫婦(スチョルとダヘ)
のシーンでしたえーん

「ゴヌのパパ!」ってダヘが
言ってたところ🤭
あと遊園地🎡のシーン。