気温上昇☼* ๑ϋ๑ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんばんは🌝


ご訪問ありがとうございます❣


今月から、仕事を

週2から週3に増やしました。


ちょうど、色々と

大変な事も重なり…

参っていましたが、

成長する時だと思って

頑張っています💦



5月に入り

気温が🌡上がってきましたね。



夜は和室で寝ているのですが

暑くて最近頭痛 で

目が覚めるので

寝る場所変えようかな🤔

水分補給も気をつけないと

ですね。

 


映画を観るなら…



 映画🎥は、やっぱり

映画館で大きな画面で

観るのが好きでしたが、


最近は、配信で

少し待てば観れるし、


耳を悪くしてから、

映画館だと

音響が大きすぎるのと、

トイレが近い問題で

家で観る事が多くなりました😅

 



いつかの夕日🌇


おやすみなさい~

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部