CT検査⚝.˖٭ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんばんは🌝

ご訪問ありがとうございます♡

今日は、膠原病の診察前の
検査に行って来ました。

肺に、気になるものが
あるので、経過観察のため
CTと、ついでに
いつもの、尿検査と採血。

今、貧血状態だから、
採血何本とるのか気になり
ましたが…(前回7本)
今回は5本でホッとする笑

診察は月末。
結果が気になるなぁ。。



今日は、良い天気☀️でしたが
風が強かったー!
日傘が飛ばされそうな。


帰りにドトールへよって、


紅茶とホットドック❤


ドラマ(おいハンサム!2)

5話で美香とノブ君が

深夜にホットドッグを

探し回って、食べてたのを

観て無性に食べたくなって

いたのでした🤭