GW明けは雨| ˙꒳˙)☂⋆̩*̣̣̥⁎ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦です。

持病(SLE)の事や、年齢的な不調の備忘録や
好きな事(ドラマ音楽など)、美味しいもの♡
なんでもないしあわせな日常の記録・*:.。☆*:


こんにちは。

GW明けは、朝から
雨☔

今日は仕事の日でした。

久々の月のものが
来て、ちょっと酷くて
なんだか、中指も腫れて強張る。
(たまにあるけど)

止血剤と鎮痛薬飲んだけど
貧血なのか、目がチカチカ
するので、早退させて
頂きました💦🐸



最近、仕事で色々とあって…

でも、心配してくれてる
方もいて、有り難いなと。

仕事で無理なく気持ちを返して
いきたいなとあらためて
思いました。



サムネイル

韓ドラ 涙の女王

(ネタバレ無しのひとりごとです🤭)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


今回は10話。

ここまでの中でもワタシ的に

すごく良かった!



毎話、本編が終わった後に

エピローグがつくのですが

(愛の不時着の時みたいな)


そのエピソードも今回

可愛すぎて😆😆

もう1回みようかな。おねがい


かわいいといえば、

ヘインの弟のスチョルの

純真さにも泣けました。



画像おかりしましたm(_ _)m



𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.



明日は、膠原病内科診察前の

検査、(肺のCTなど)

に行ってきます〜。



ご訪問ありがとう

ございました♡