#今月の目標は | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:



今月の目標は

 

 こんにちはニコニコ


気がつけば5月に入り

GWも後半、

いかがお過ごしですか?

今日も良い天気☀️でしたね~🌿



私と旦那は曜日通りの

出勤で、特に普段と

変わりなく過ごしています😁


今月の目標は、

仕事時間を少し増やすので

体調気をつけて

美容院✂へも行き、

通院も行き、

仕事もしたいです。


(先月は、歯やら歯茎やら

関節痛やらで不調だったけど

やっと復活⁉️かな😅)


紫外線が強くなってきたので

要注意ですね。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 


 


サムネイル

目が離せない2人…



実家の母、

ネットでとあるものを

注文依頼して

危うくぼったくられる

所でした😑



父は80超えてるのに、

ディラーの営業が、

新車の見積もり持ってくるし。


(返納を勧めているこの頃なのに

車好きな世代の父が、その気に

なるやないか〜。😑)


高齢になってきたから

姉妹で


「 ちょくちょく

様子を見にいかんといかんね。」


と話し合うこの頃。。看板持ち




サムネイル

観てるドラマ




お借りしました

めるるちゃんの
火曜日 10時からのこのドラマ
意外に好きな感じで、
観ています。

月9の「366日」も、暗いかな~
と思いつつ気になってみてる。キョロキョロ
(曲が頭まわりますね💦)


Netflixの「涙の女王」は今
7話です♡



引き続き、熱中症には
気をつけて良い休日を〜🌱


ご訪問ありがとうございました

ニコニコ