耳鼻科受診日 | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんばんは🌝
今日は、満月かな?
月がキレイです。


今日は、耳鼻科でした。
(耳鳴り外来)


昨日からの雪❄は
止んで、積もることもなく
ε-(´∀`*)ホッとしました。


混んでいて
予約より1時間プラス待ち。


とりあえず、診察は今回で終了


耳鳴りも、だんだんと
音が小さくなり、
苦痛になることも随分
減りました。

波もあるだろうけど、
このまま、上手く付き合って
いきたいです。
(愚痴を色々とすいません💦)



その後はそのまま、急遽仕事で
疲れたので帰宅したかったけど
急ぎの案件だったので、
仕方ない。。

でも、来週からは一旦
週1の仕事の方も終了。


週2の仕事だけになるから、
また、空いた時間に
自分時間楽しむぞ❣


𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・


ニコニコが、「紅って曲知ってる?」
って

キョロキョロ「あ~X JAPANの?」って

ニコニコ「違う〜リトグリの~」

びっくりえ?カバーしてるんだ。
映画を見てきたらしくて
すごく面白かったって。😀

配信、楽しみに待ちます!
(耳がアレなので。チュー


明日も仕事…絶望

今日も、ぐっすり寝れますように
(* ˘ ᵕ ˘*)♡*:.おやすみなさい