暖かな日·͜·♡ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんにちは。

今日は13℃まで上がって
良い天気☀

昨日の夜もだけど、
朝から
目がチカチカして、
仕事の疲れか、貧血?
と思ったんだけど

昨日の朝の薬
(プラケニルとアムロジピン)
飲み忘れていた。
はかったら血圧高かったね😅

あと、日曜日久々に
家で白髪染めを部分的に
したら、後から体に痒みが出て。
(いつもはトリートメントか
美容院💇)
焦った〜

やっとおさまりましたが。😑
もうしません💦




今日は、正月以来の
実家によって、買い物も
済ませて、外は暖かくて
春を少し感じました。


お昼から、ドラマ観ました❣


こちら観るの迷ってたけど、
妹が観て、良いって言うので。

二階堂ふみさん、目が合うと
相手の心の声が聴こえちゃう役。
それは、キツい😅

韓国料理もちょくちょく
出てきて、食べたくなりました。
ひらめき

お相手役の
チェ ジョンヒョプさん、
観たことあるな~って
思ったら、

韓国ドラマの
「わかっていても」
で、可哀想な役だった
あの子だわ。。

画像お借りしました。

笑顔が純粋で癒やされるっ(* ´◡`*)
二階堂ふみさんより
1つ上らしいけど年下にみえます。

夜寝る前にみても
大丈夫なドラマ。
(軽く観れそう)


先日久しぶりに娘と

タリーズ行きました😀



今日はベンリスタの日。

忘れないように

打たなくちゃ💉



ご訪問ありがとうございました。