✻✻雪✻✻ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんにちは。

今日は朝から雪がちらつき❄

昼頃から本格的に
降り出しました。
🥶

降ったりやんだり。





普段あまり降らない地域

なので…慌てる❄



昼から予定が入って
いましたが、
キャンセル。

家🏠で過ごしています。


明日は通院👂あるけど
積もりませんように…

ฺฺ*.° ❅·。✻


またLAWSONでスィーツ♡


(相変わらず冷凍カヌレが

売って無くて💦)


パイコロネ

塩キャラメル味。

娘とはんぶんこしました。


気になるスィーツが

コンビニは沢山ですね。





気になるドラマ

 
サムネイル



画像お借りしてます

金曜日からスタート

昭和の駄目オヤジが
令和にタイムスリップする
らしい。

おっパンと似た部分も
あるかな?

若い頃の話を娘に
すると、ありえない!って
言われますもんね。🤭

キャストも阿部サダヲさんや
仲里依紗さん、磯村勇斗くん

面白そう~♡


ご訪問ありがとう
ございました。


凍結など、気をつけて
お過ごし下さいね☘