#今日のおやつはこれ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


今日のおやつはこれ

 

 

愛知県三河地方の


黒たまかりんとう

無性に食べたくなって


家族に買ってきてもらいました。








中はしっとりした

こしあん


最近、黒糖物が

食べたくなるのです。。

麩菓子とか。

歯を気にしなくていいし笑



優しい甘さで美味しかった!

満足しました。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


寒波が来てますね😅

☃❄雪⛄が

心配〜


朝は、昨日の立ち仕事

で冷えたりしたのか

腰が痛い~

でも爆睡できたので

良かった…



最近、充電式の湯たんぽ

を購入しまして。

早く温まるし便利で

温かいです。



でも、最初足を低温火傷

しちゃって😑


寝るときは離さないとですね~


ひりひりしもやけみたいな

状態がやっと治りました。


妹にも、気をつけてとLINEしたら

すでに、先日みずぶくれが

出来たらしい…


皆さんもお気をつけて泣き笑い




今日は仕事行ったら

明日は1日休みなの

頑張ってきます🥶



ご訪問ありがとう

ございました🌱