お家*‧ﹾ時間 | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♡

昨日は、仕事帰りに
買い物色々として
スッキリ!

冬物もお安くなってきてますね。🧣

スリコで、マスク😷のサイズ
間違えて購入しちゃったわ。
(小さめは、ちょっと苦しい💦)



今日は1日雨でひんやり☔

来週半ばの雪マーク☃が
気になります…❄


録画が溜まっていたので
ざっとみました🤗


「あなたが心をくれたから」

マカロン食べたくなりましたマカロン

ちょっと内容が重いので…
その後は

おっさんずラブ🤭観ました。

相変わらず笑える…(๑´∀`๑)

おっパンは(原田泰造さんの)今日
でしたね。
富田靖子さんと松下由樹さんが
40年ぶりの共演らしくて。

昔の映画、アイコ16歳が、
わが地元を
舞台にしてたので、
当時盛り上がってたなあ。
(富田靖子さんのデビュー作)

映画館に友達皆で見に行った
思い出😁
(当時中学生なワタシ🤭)


あと、

徹子の部屋、アンヒョソプの
ゲスト回。おねがい
出演してるドラマ観てない
のですが、(最近韓国ドラマから遠ざかっていて😅)好青年♡


こちらのドラマ観てみようかな❣







今日は夜BSで、
1990年、横浜アリーナでの
プリプリのライブやるから
また録画します〜。


友達のまま が好き♡

懐かしいな~


テレビ三昧な1日でした🌝