今日はダラダラと。(っ﹏-).。o○ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんばんは🌝

今日は昨日の疲れが
抜けず、午前中は何故か
お腹痛壊してました😅

昼からは久々の爆睡。
仕事お休みにしといて
良かったです。

今日は、ドラマ2つ
観てました。




画像お借りしました。
なんだか、おっさんもの2つ。笑


軽く観れるドラマ、
いいですね。😁



あと
Xでお知らせがありました。
来月放送のようです。

こちらもお借りしました。



明日は仕事なので
がんばりますニコニコ

ご訪問ありがとう
ございました♥


おやすみなさい🌝