膠原病内科受診日 | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんばんは🌝


堂本剛くんと、百田夏菜子ちゃんのおめでたいニュース速報に幸せ♥な気分ラブ 
おめでとうございます〜♡

🍓ꕤ୭*🍓ꕤ୭*🍓ꕤ୭*

今日は、2ヶ月に一度の内科受診日
でした。

主治医が、5年ぶりに変わるので
一度診てもらった先生ですが、
緊張して待っていましたキョロキョロ

今日は採血5本。
暖房のせいか、貧血のせいか、
採血した後ちょっと目がチカチカ…

今回採血してくれた方が隣の新人君を
気にしてそわそわして、しかも採血中に刺したまま離れるので、
「怖いですっ」って思わず言いましたよ😅やめてよね。ゴメンネ言われたけど…


午前中だったので、すごく混雑していて、診察も1時間遅れでした。

新しい先生は、40代くらい?
質問した事に、すごく的確に答えてくれるので、わかりやすく納得。


検査結果は、いつもと特に変わらず
(白血球が低いのと、貧血気味)

抗体も今までで、1番低い16.5
(基準値ではないですが。)
ベンリスタを始めて5年目に入りますが、少しずつ下がり続けています。


寒いこの時期は特に注射💉、痛いけど
ベンリスタがんばります。


お昼に、イタリアンパスタ食べました

爆笑 美味しかった。




あと、これ美味しいですね。

☟  LAWSONの。




ジョブチューンで皆さん絶賛してたから、買ってみました🤭



ご訪問ありがとうございました❣


おやすみなさい🌝