ドラマ ˒˒.君が心をくれたから | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、家族も仕事が
始まり、一人時間😆
1日家の事など
していました。

寒くて、外に出たくなかった
けど、料理酒やらごま油が
無くて買いに走る🚴


豚バラ大根



自転車のヘルメット…


住んでる地域によって

補助が出るのを知って


調べてみたら

我が地域は、来月中頃〆

なので、慌てて申請しました。

(地域によって色々ですが上限2000円の購入費用の2分の1でした)

購入された方、調べてみて

下さいね☘






お昼から新しく始まった
ドラマを観てみました。📺


画像お借りしてます

君が心をくれたから

月9ドラマです。

永野芽郁ちゃんが好きで
山田裕貴くんも地元
出身で応援してるので
楽しみにしてました❣

なかなか良かったです。
今までにあまり無いタイプの
連ドラ。

(韓ドラでありそうな…
ラブストーリーでファンタジー?
ものかな。。斎藤工さんが
不思議な役。)

テーマ曲も宇多田ヒカルさん
なので、これはハマりそう。
どう展開していくのかな。🤔







✼*✼*✼*

夕方、飛び込んだ
八代亜紀さんの訃報、

膠原病とは聞いていましたが

…まだまだ歌を聴けると
思っていたので
ショックでした。

ご冥福をお祈りします。