おはようございますꕤ*。゚ | ⭐のんびり365日DIARY⭐

⭐のんびり365日DIARY⭐

アラフィフ主婦。

持病の膠原病(全身性エリテマトーデス7年目)や年齢的な不調の備忘録。

韓国ドラマ、日本ドラマ好きです・*:.。☆*:


おはようございますニコニコ

阪神・淡路大震災から
29年もたつのですね。。

ちょうど、結婚した年でした。
震源地から離れていても
目が覚める
くらいの揺れを感じたのを
思い出します。




今週に入って気温🌡が
ぐっと下がり
寒くなりました。

特に日曜日から月曜日にかけて
は、気圧の関係もあるのか
耳鳴りが酷くて😅
昨日あたりから、また
通常の耳鳴りに落ち着きました💦
(๑´∀`๑)💦

耳に気持ちがいってる
せいか、SLEの関係の不調が
気にならないという…🙄

寒い日は、血流の関係もあるの
かな、耳鳴り、昼間も
気になっちゃうな〜ちょっと不満ヤダヤダ



昨日は、週1の仕事の日。

この苦手な仕事も
とりあえず今月で一区切り。
(慣れた頃に終了です)
ゴールが見えてきたので
頑張ろう爆笑


帰宅前に、またLAWSON
によって、冷凍カヌレを
探したけど棚が空っぽ…
(テレビの影響か?)


なので、定番のこちらを
購入。


安定のおいしさ照れでした。


今日は午後から耳鳴り外来。

1ヶ月以上ぶりなので

緊張しちゃう。


明日こそは、ゆっくり

過ごしたいです。


寒い日が続いていますので

皆さんも体調など

お気をつけ下さいね☘


ありがとうございました♥