ポチッと日誌 更新6月21日…あっという間に半年ですよ | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。

7月末

メガゾーン23 パート2よりプロトガーランド

アルカディアさんの再販(むっちっちや高騰化してましたからねぇ)

あみあみ で予約済み ザクっと3万円!


9月は


冷凍怪獣シーモ

Amazonで予約済み ザクっと8000円

中華トイのハイヤトイズさんの商品


アーツでも決定しましたが…お値段がねぇ

中華の3.5倍です 27500円+660円 これは無理ですし 1cm大きいのかな

高さが中華が14cm アーツが15cm あんまり変わらんし なにより透明なパーツと本体の境目の処理が強引に見えて… これは現物を見ないとなんとも言えないのですが 宣伝画像としては バンダイさん負けてますよ


いやらしいことに 差し歯のコングヘッドが付属品でして シーモとスカルキングを購入しないとコングが 新たなる帝国 バージョンにならないといういやらしい ほんと いやしい 商売なんですよ

これが再現したいのならば 追加で45000円!とコングがお安くても 意味が無いのです!

これは 酷い! 最悪だ 黒バンダイですよ


9月の末は

空爆ロボ グロイザーX

アクショントイズさんのものです

駿河屋で予約済み ザクっと3万円


10月

エボルブゴジラ! 14300円とUSAゴジラの最高価格ゴジラで



12月

スカーキング 14300円!むかつく!

付属品のビーストグローブが欲しいだけ!




とはいえ 最高に楽しめた映画だったので、いいよ それでもいい 全部並べて 家のプロジェクターで動画配信を楽しむ日が待ち遠しい


リビングデッドドールズのウェンズデー

いつ届く?



ムービーモンスターシリーズ極

来年の3月? なんだかなぁ