グロイザーXの完全変形だって! まじですか | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。

アートストームさん が代理店なのか?

アクショントイさんの商品なのか…

グロイザーXですよ、微妙に違和感はありますけどね


もう合金トイはプロトガーランドで最後と決めていたのに…ここにきて、嫌になる


YouTubeの収益も 1日100円くらいですがチリも積もればで20000円くらいたまっているし、ブログは1年で3000円くらいと …特別なものでもとエレキギターを購入しようかと目論んでいたのです


白もいいけど モト冬樹っぽいのは嫌だから赤がいいかなぁ でも黒は安いんだよなぁ なんて


資金繰りしていた最中に…発売するかも的な噂は聞いていましたけど グロイザーXですから


ニッチ過ぎるし 人気だって超微妙 なんたってダイナミックプロの企画なのにバンダイが手を出さないのが グロイザーX と Xボンバー 頑なに手を出さない! アートミックス的には メガゾーンもモスピーダも手を出さない(正解だとは思うけどね) …とはいえトライオン3は ないと思うけど

Amazonより安かった駿河屋さんで予約しました。


超合金魂と違って買い逃すと アジャパーって感じかもですからねぇ



試作品の写真は 凄くいい感じです


エボトイのキャストのグロイザーXは持っているし 赤い靴というメーカーのソフビも持っていますが…どちらも コミックス版の緑色


青が欲しいんだよ! なのにいつみ緑


これも逃すと 次は緑だ、そう再販は緑だ、そうに決まっている エボトイのが青だったら散財することも無かったのに(T-T)

とはいえ 緻密な造形はアレンジがキツく

でも 嫌いじゃない インフィニマジンガーよりは凄くいい! あれは嫌い CG臭くて


空爆ですよ空爆ロボ!


首の処理が胸にめり込んでいるのが好みですが


これは これで美しいかもですよ


非現実的な変形シーンを 現実的に置き換えているアイデアは秀逸かもです

なんとなく 変形プロセスが読み取れるのも楽しいかも


主翼の大きさが たまらんのですよ、ワクワクしてしまいます!


いままでお安い価格と コンパクトサイズで私を魅了してくたアクショントイズさんの商品ですから ポチッとしないわけにはいかないのですよ


ダイモスにゴッドシグマに ダイアポロン 太陽の使者鉄人28号と コンパクトサイズを期待していたのに 一番期待していたものを サイズも価格も ドンと! きましたよね


ますます 


働かねば ですよ


辛いなぁ 物欲さえなければ、いまの半分も働いていないのにね^_^