ポチッと日誌 更新 | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。

最近は なにかと…ヤフオクもメルカリもなんか見る気持ちなくなり ご無沙汰です…


ありもので十分 楽しめますんで^_^


眠くて スマホの小さい画面を見るのも苦痛といいますか、睡魔との戦いでして


ポチッとする気力といいますか、探す楽しみも無くなって…


ポチッとしてあるものだって

なんだかなぁ…



BOXで頼んだのですが…揃わない可能性もあるそうで、ダブりがある それはね5体なのに6個入りなんですから なんかはダブるのですが 揃わないと嫌だよね ちとギャンブルですよ


いつ届くの? 謎ですよ


アルカディアのガーランドもいつのまのか 4月末に…遅れまくっています

ヤマト社のガーランドもへたってきていてもう寿命かも、遊びすぎたよ なので 手が寂しいときの変形玩具 EXもなんとかして欲しいなぁ(持ってはいるけど 出来が悪い^_^)なんて思っていたけど 最近は変形トイも グッとこない

これもさらに遅延しそうな気がする…

極みも 5月 大丈夫か?

他の製品でも大幅な遅れが出ていたりしますが中国の工場で なんかあったのでしょうかねぇ


品質重視なものは国産で作れよ!と思うのです

高額なんだから なんなら俺が作りたいくらいですよ^_^


まぁ究極なムービーモンスターシリーズというのもは 触っておきたいよね


とは言いつつも 1万超えのソフビなんて珍しいものでもなく モンスターアーツ以上の感動を得られるのか? 無可動なだけのアーツ品質ならば意味ないんだけどね 1972が良かっただけに心配ですよ



6月は超合金魂! 昨年はガラダ&ダブラスとアフロ&ミネルバなんてマジンガーZからしか購入してませんが、今年も同じか^_^

ラインX1を出されたら ポチッとするしかないよね チョイスの基準が謎すぎる ラインα1がほんとは欲しいのですけどね




そして 昨年 私がイチオシしていた女優
ジュナオルティガがリビングデッドドールズに

立ちポーズはイマイチ 魅力がないのですが
ダンシングは 目が最高


リビングデッドドールズ/ Netflix Wednesday: ウェンズデー・アダムス ダンシング ver


BANDIT-Selected Toys

ということで、これも予約していますが…いつ届くのか わからないですね まぁ ハロウィンまでに ね


情報が入るのが遅くてバンデットで予約したのですが あみあみ でも再予約4月発送分だって(そっちの方が安いし) でも逃すと面倒なので多少の金額の誤差は気にしてられないのですよ^_^


なんか 他にもポチッとしてある物があるような気がする…