ゴジラ・ストア限定 ミニラ1967 ムービーモンスターシリーズ | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。


ゴジラ・ストア限定のミニラ1967


出来の方はねぇ 可もなく不可もなしですが、嫌いじゃない 有りかもしれない


歴代バンダイミニラ 右から1991 真ん中2004 そして2024 20年ぶりのミニラのソフビだ


まぁファイナルは違うだろうと突っ込み覚悟で

33年ぶりな昭和ミニラですよ ゴジラの息子仕様ってことかな 身長差を合わせたガバラなんて欲しくなりますよね(多分企画中ですよ 3体セット 昭和キングギドラとガバラ あとは 昭和マンダか ゴジラ映画としてのラドンかなぁ なんにせよ 合わせ技でくると予想… ゴジラ・ストアでそんな企画をしていたような気がしますよ昨年末に)



ソフビとしての出来栄えはいいですよ、接着無し

これはゴジラ・ストア監修だからかなぁ

ファイナルミニラは首が接着なんですよ ここが嫌



背鰭の右側に出入りするファスナーが造形されてる(バンダイさん レッドキングでこれを造形して評価する人が多いので ミニラにまで付けたのかな? とても珍しいと思いますよ)


昭和ゴジラファンにはマストアイテムかもしれないよね


似てると 思います^_^


これにて1991のミニラ お役御免となる家庭も多いのでは… 似てねぇ でもこれしかねぇ〜

だったのですが こいつが出たからね 差し替えるか… より強固な愛着を持つか^_^



タグもかっこいいよ 


怪獣島の決戦 ゴジラ息子 より

ミニラでした。