マックストイ ワンフェス大海獣 | NCC1701のブログ

NCC1701のブログ

プラモデルや合金トイ、ミニカーなど趣味を紹介しています。

マックストイさんのゲゲゲの鬼太郎もんより 大海獣



購入する気は無かったのですが…広告画像の色味が気になって ラメソフビなのかメタリックグリーンの包み塗装なのか このテラテラの緑色 なんだろう 拡大してみるとマーブル? と気になって気になって




驚き! マーブルソフビでした^_^

クリアグリーンの薄い濃い2色(メタリックも混ざっているような) 混合な混ぜ合わせムラがなんともいえない

足裏で確認しないとよくわからないと思いますよ



毛並み造形と相まって 複雑な色味を出していて

凄いねぇ ソフビも進化したものですよ


光で透かして クリアだよねマーブルな





美しいとしか言いようがない 満足感

開封が楽しみ 次の休みに酒でも飲みながら ニヤニヤが止まりません


これは手にとってみないと 良さが伝わらないかもですね 画像の数十倍な美しさですよ



他にも色々と届いているのですが…暇がない


仕事→寝る 仕事→寝る の繰り返し

兎にも角にも眠いのです