徳島紀行 | 相対性理論と松本山雅を愛する48♂物語

相対性理論と松本山雅を愛する48♂物語

個性的だが知と美と山雅の勝利を求め旅を続ける、介護福祉士の想いを残したい(*^o^*)

大変ご無沙汰してます(;^^)ゞ

なんとか元気でやってます♪


先週の金曜日ですが、日帰りで徳島県に行ってきました\(^^)/

バスで明石海峡大橋を渡り・・・




初めて見る渦潮に、車内は歓声に包まれてました嬉



サービスエリアでは・・・
摩訶不思議な食物を食べ・・・・(´ε`;)



サービスエリアから対岸の神戸市を眺める(*´∀`*)



そして到着しました!!
今日の対戦会場「ポカリスエットスタジアム」



一応・・・歓迎されてます。



スタジアム内は広々としており、とても見やすい(^^♪




徳島ヴォルティスのマスコット




山雅の選手たちもバスで到着しました(*^^)v




ハーフタイムでは、私の大先輩である徳島サポに十数年ぶりに会いワーイ




結果・・・2-0で山雅が負けてしまいましたイジイジ


で・・・試合終了後にバスは出発し・・・・・
翌日の朝に松本に到着して、そのまま仕事に行きましたガーン


今週の22日には山形県にアウェイ観戦に行きますイヒヒ

来月は北九州に行くので・・・・冷や汗

今から節約生活ですξ


でも、一生懸命応援する物があるって素敵だと思いませんか↑
松本山雅がなければ、こんなにも全国に行くことはなかったと思いますGO

暑い日が続きますが、お体大切にしていきましょうヽ(*´v`*)ノ