東北に行きました | 相対性理論と松本山雅を愛する48♂物語

相対性理論と松本山雅を愛する48♂物語

個性的だが知と美と山雅の勝利を求め旅を続ける、介護福祉士の想いを残したい(*^o^*)

最近・・・
松本山雅の観戦日記しかアップしてない汗


で・・・・
今日もその記事ですウィンク

今月の22日23日に「山形県」に家族全員で行ってきましたえへへへへー
(埼玉経由で行ったので・・・すごく時間がかかりましたうーん


目的地下



NDソフトスタジアム山形ワーイ


結局・・・試合は負けましたが怒り

夜、天童温泉のホテル前にある足湯に行こうとしたら・・・

お婆さんおばあさんが「四谷怪談化け」の読み聞かせをしており・・・怖くてホテルに帰りました冷や汗


翌日は道の駅の足湯で堪能してイヒヒ


高速道路の福島県内のSAで喜多方ラーメンを食べる↑


SAから眺める景色が綺麗ok


最近・・・遠方に行く事が多くなりましたベーッ

でも、何とか生活できてる事に感謝きゅぴーん

東北の復興を願うばかり♪



んで・・・・・・・・・・・・・・・・・





往復1.200kmの運転は疲れた(T▽T)