3月2日は頭痛の日 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●3月2日は頭痛の日   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


3月2日は頭痛の日。


というのは、ウソです^^;  ・・・エ?^^;


たまたま、今日の私は頭痛の日、なのです。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-頭痛


何度か書いた事あるけど、私は頭痛持ち


なんとか薬を使わず、この頭痛を乗り越えられないか?と試行錯誤してまいりました。


薬が痛みを抑えてくれるのはよーくよーく分かってるから、私は最終的には薬を飲むのはアリだと思ってます。


我慢するほうが、よっぽど悪いぜ!(私とか吐いちゃうし)


でも、出来るなら、飲まない方がいいじゃない?


昨年末からは、ホメオパシーなんかも取り入れてます。


ホメオパシーを取り入れるようになって、一番良かったなぁ、と思うのは、症状の原因をじっくり考えるようになったということかな?


それまでは、ただただ、頭が痛いから、痛みさえ抑えれば!という感じだったけど、原因がわかると対処方法も違います。


という事で、今回の頭痛を考えてみました。


私の場合は、排卵日前後、生理前、気圧、この3つのどれかに原因がある事が多いです。


今日は・・・?


気圧、だな。うん。


ということで、左に3回まわりました


いやぁ、あいかわらず、この方法は、謎に包まれてるけど、ヒットすると効果があります。


スッキリー、です!


(ちなみに、排卵日前後の頭痛の時には全く効果を感じません^^;)


なんじゃそりゃ?って方は、前の記事をぜひ読んでみてください。


これ→頭痛解消法!本当にびっくりしたよー


ちなみに、私は今、クレイ!という強い味方も居るので、こちらのマニュアル を見ながらクレイも試そうかなぁ?と思ってたけど、今回はその必要なさそう^^


でも、クレイは気持ちエエので余裕があったら夜やってみようかな?^^


天気が怪しい時に頭痛になる方は、左に3回!よ^^


10秒もかからない無料のこの方法、ぜひお試しあれ~。






日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ