この冬は、化粧水のみで乗り越えられそう | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

この冬は、化粧水のみで乗り越えられそう   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


【東京町田】イキイキママへのナビゲータ☆奥田春奈 さんが、シトリフォリアローションの事をブログでご紹介くださってます~。


天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア リヴァイタライジングローション


春奈ちゃんは、私がブログを始めた当初から親しくしてもらっています♪


私の事を、「ねえさん」と呼んでくれる、カワイイ妹分です^^


そもそも私がブログを始めたのは、「肌に合う化粧品が無くて悩んでいる方に、こんな良いものがあるよ~!と伝えたい!」と、そんな想いからでした。


でも、想いだけで化粧品の事を語っても、届かないのよね^^;


そんな中、春奈ちゃんには、けっこう辛口のご意見も頂戴した事もあります。


「もっと、ねえさんの人柄を前に出さないと!」とか(笑)


最初の頃は、こんなアバウトな私の人柄なんか、出さない方が良いのでは?と思ったりしておりますた^^;


ところが、ブログを通して化粧品を使ってくださる方は、「大谷さんが言うなら!」と思ってくださってる方が多いんです~。


私の人柄が良いか悪いかは、さておき・・・だけどね^^; (いや、そこはさて置いてはダメなのではっ?!)



さて、そんな春奈ちゃんも、まんまと私のワナにはまりまして(笑)、シトリフォリア使ってくれてますよー。


↑どんだけ前置きが長いんじゃっ!


最初は、化粧水美容液を使っていたけど、

この冬は、化粧水のみで乗り越えられそうビックリマーク


それだけ、保湿が出来て、肌の調子がよくなっているってことじゃないグッド!


もう、粉をふくなんて、恥ずかしくって仕方ないよ・・・叫び


写真入りの全文は、春奈ちゃんのブログへGO!


これ→昨日頼んで、もう届いた!


空気が乾燥しているから・・・と言って、お肌まで乾燥している場合じゃぁありません!


乾いた空気でも、肌は、しっとりもっちり~、やっぱりそうありたいじゃない?!


シトリフォリアのローションは、それを叶えてくれますよ♪


もう、粉をふくなんて、恥ずかしくって仕方ない・・・そんな方にはオススメです^^





日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ