ふけも出ないし、かゆみもないです | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●ふけも出ないし、かゆみもないです   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


昨日、クレイについてちょっと書きましたが、私のクレイの教科書は、クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi さんのブログ。


そのmayumi さんのご縁で、アンナトゥモールのヘアケアトライアルを使ってくださったsayuring(さゆり) さん。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-アンナトゥモール ヘアケア


その sayuring(さゆり) さんが、ブログでアンナトゥモールのシャンプー&コンディショナーをご紹介くださいました。


とても 使い心地いいですよーー!!


ふけも出ないし、かゆみもないです(私個人の感想です)


洗顔もいいわーーーーグッド!


前の晩クレイで洗顔して、次の朝 この洗顔フォーム使うとねーー


お肌がとてもいい感じですーーチョキ


sayuring(さゆり) さんは、これまでシャンプージプシーをされていたとのこと。


実はね、シャンプーやリンスの成分の危険性に気付いている方は意外と多いんです。


そこで、ノンシリコンシャンプーや、石鹸シャンプーを実際使ってみたら・・・キシキシしたり、使い心地が悪かったり。


結局、市販のものに戻ってしまう事って多いのね。


そうなると、もう、なかなかノンシリコンには戻ってこないよねぇ?(涙)


化粧品にも言える事なんだけど、成分うんたらかんたらも 大事だけど、使用感って、本当に大切なのよ


身体に良いのだって気になるけど、なんたって、気持ちよく使いたい、それは当然なのです。


それにしても・・・せっかく成分の危険性に気付いていながら、本当に残念でもったいない!



その点、アンナトゥモールのヘアケアは、化学合成成分が入っていないのに、使い心地もすっごく良いんです。


これまで市販のシャンプーを使っていた方でも、使った後の、変なぬるぬる感が無いのに、髪はしっとりまとまっちゃいます^^


なんたって、ヘアケア製品で、背中ニキビや、おでこまわりのニキビが気付いたら治っていた・・・ってお声も多いんですよ。


sayuring(さゆり)さんの感想の全文は、こちらでぜひ読んでみてくださいねー。


今、プレゼントしている洗顔フォームトライアルも気に入ってくださってるみたいで嬉すぃ~^^


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-洗顔フォーム 開けたところ


洗顔フォームのプレゼントは、まもなく終了しそう・・・です。(準備数が終わったら終了ですー


ノンシリコンのヘアケアで、がっくりした事がある方、まずはトライアルから使用感を試してみると、安心ですね ^^




日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ