元気になりたい!そんな人には、オススメですよ | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

☆初めての方は、コチラ からどうぞ。

お客様の声 、ぞくぞく届いています。

☆スキンケア 洗顔・保湿の基本

シトリフォリア基礎化粧品の全成分 をご紹介。


●元気になりたい!そんな人には、オススメですよ


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


今日はねー、キャーナダー(カナダ)からの美女とお会いしました。


そうです。


24日にランチ会でお会いする予定の、じょ・う・こ・う・じ女史 です。


今、ノリに乗ってる彼女。


24日にのランチ会 でもお会いできるんだけど、やっぱ、ほら。


みんなと居ると話せない、秘密の話とかもあるじゃない?!


って事で、今日、 町田で勇気づけを広めてます♪ 奥田春奈 ちゃんとの3人で、密談してまいりやした。


お会いして、すぐに、ボッコボコに、しばきたおしました。


だって~。


私のあの人と、2人っきりで、2人っきりで、2人っきりで、会ってるんだもん ~~。


ゆーるーせーなーいー。


というのは、もちろん冗談で、私はちょっと怒ってたけど(爆)、和やかに、賑やかに、楽しく話をしましたよ。


書きたい事が、山ほどあります。


でも、もったいないから、書きたくなかったりもして~(笑)


書くケドね。(書くんかいっ!?)


まずねー、24日の藤が丘でのランチ会 、来れるのに来ない方がいらしたら、絶対、損ですよ。


だってねー、実費のみ(ランチ代だけだから、実質無料)、でパワーを吸収できるんだから。


今、城光寺さん、ノリに乗ってます。


今回の帰国は、カフェ経営のための講座を開くためのもので、その講座もすぐに満席になったんです。


お金のこと、書くのやらしいけど、2日の講座で、ウン十万ですよ。ウン十万。


でも、春奈ちゃんも私もよーく知ってるけど、去年の10月の時点では、「英語でレシピ」のブログでを紹介してるだけで、特に何かを販売してたりしてたわけじゃないんだよね。


で、めっちゃ悩んでたし。


どよよーん、としてた。まじで。


まさか、講座をやるなんて。


双子の姉かなんかじゃなかろーか?!と思うほどの変貌ぶりです。


ん?


確認しなかったけど・・・双子の姉だったら、どほしよほ・・・^^;


とにかく、今日密談したのは、その10月の時の、どよよーんを知ってるのが、春奈ちゃんと私だったからなんだよね。


そんなこんなで、ランチ会、来れる方には、本当にオススメです。


仕事してるとか、してないとか、そんなの関係なく。


会っとくと、お得です。


あとね、彼女は、やっぱり異国の地で、カフェを続けてるだけあって、人の心に寄り添う幅があると思った。


たぶん、孤独を嫌というほど知ってるし、本当に辛い時や、大変な時を、ふんばってふんばって乗り越えて来て、今があるのよね。


だから、人の心の痛みがよく分かるんだと思う。


今、しんどい思いしてる人が居たら、それって、しんどい思いした事ない時より、自分の幅を広げてくれてるんだよー、と、そんなことを彼女が教えてくれると思います。


あぁ、なんか支離滅裂になってきたから、ほかにも書きたい事あるけど、今日はこのへんでやめときます。


また、かいつまんで、ちょこちょこ書く事にします^^


そうそう。


24日のランチ会の詳細はコチラですよん。


元気になりたい方は、這ってでも来るべしっ

→ 天然基礎化粧品 製品一覧


→ 化粧品 成分の危険性に関する記事 一覧


→ はじめてお使いになる方のためのトライアルセット


→ ホームページ(ネットショップ)はこちら。※現時点ではパソコンのみ対応です。


日本ブログ村のランキングに参加しています


自分に合う化粧品を探している方に、少しでもブログの存在を知っていただき、楽しくスキンケア情報をお届けしたいので、ぜひ、クリックお願いします^^


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌