楽天でお買いものをする方は必見です! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●楽天でお買いものをする方は必見です!


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


最近、なんだか他の方のページを紹介する機会が増えていますが、純粋に「このページはおススメだなぁ~」と思わせる方々が本当に多いからなんです。


変なページを紹介したって、結局私が変に思われるだけですからね~(笑)

スキンケア情報も1日に1回は更新するようにしているので、ぜひ見てくださいね!



さてさて、先日、楽天での賢いお買い物方法を紹介されているサイトをご紹介しました が、この方がニクイ!


またしてもこんな形で私のブログを紹介してくださっています^^ 


ニクいですね~。もぉ~、犬で顔を隠してる場合じゃないですよ●●さん !!(笑)


そして、そこから私のところに来てくださっている方の数、分かります?


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-i2i

やっぱり嬉しいですね。少しでも多くの方が見てくださるってコトは^^


少しでもお役に立てる情報をお届けしたい、と思っているので、素直に嬉しいです


先日も書いたんですけど、この方、私がブログを始めたばかりの時に、一番最初にご自身のブログで私のブログを紹介してくださった方なんです。


そして、その後も、忘れた頃にちょろーっと、一言二言のメッセージを送ってくださるんですね。


「がんばってますねー」とか。


それが、どれだけ励みになってきたか・・・^^


とにかく、私の保証付きの「気配り大将」が紹介しているこのサイト楽天をご利用の方にとっては、本当に必見の情報が盛りだくさんです^^ 


要・ブックマークですよ~