心に迷いがある方 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


ここ最近、ブログを通して素敵な出会いが続いています^^


なんだろう?秋だから?(笑)


実は、昨日も素敵な出会いがありました。


うんにゃ。昨日じゃない・・・実は1カ月くらい前に知り合ったんですが、昨日、初めてスカイプでお話したんです。



実はね、私にも深く重い悩みがあるんですよ・・・。これでも^^;


まぁ、悩みなんて人から見たらなんて事ないものが多いんでしょうが、本人にとっては深刻な事ってありますよね?


あと、人生のターニングポイントっていうか、自分を見つめ直したい時なんかもあります。



そんな方に本当におススメしたいのが、「魔法の質問Skypeライブ 111名 無料体験」 です。


「魔法の質問」というのは、やる気や気付きを引き出すコンテンツで、企業・経営者向け研修や、個人セッションも行われているそうです。


と、説明は置いておいて・・・


昨日の夜、魔法の質問というのを受けてみました。


私の場合は、完全にプライベートな内容だったんですが、内容はそれぞれの方が選ぶ事が出来ます。



受けて感じた事をそのまま書くと、物ごとを違う視点で考える事が出来る、という事です。


何かを強要されるわけでもなく、自分自身の中で感じている事を引きだしてくれます。


私自身は、ちょっと悩みが重かった事もあって泣いちゃったりしたんですけど^^; (ナハハッ)


同じ場所で立ち止まっているより、違う方向で考える良いきっかけを与えてくださって、本当に良い経験が出来ました



受けたからといって、何かを強要されたり勧誘されたり、という事は一切ありません。


今、無料でやっているのは、これまで会場などを借りてやっていたセッションをSkypeという新しい形で取り入れようという試みのため、という事でした。


そうは言っても、自分の事を知らない人にさらけ出すのは勇気が必要ですよね?

まだ始めたばかりの試みで、数は多くありませんが、これまで受けられた方の事を綴っていらっしゃいます


彼女自身の人柄もよく分かりますね。


話すと、さらに暖かく包まれたような感覚がありました。


セッションの最後に、ブログで書いて良いのかどうか?書くとしたら、どこまで書いて良いかどうかの確認もきちんとしてくださいますよ~。


もし、何か悩みがあったり迷いがあったり、そうでなくても、ちょっと新しい自分を発見したい、という方には本当におススメします。


「魔法の質問Skypeライブ 111名 無料体験」に興味がある方は、こちらから