■【4月2日講座】キレイ術も仕事術も欲張りな内容に変更します! | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

いのち・こころ・からだ・くらしのサポーター千葉しのぶです。

 

 

4月2日に開催する石隈きわこさんの講座での

『整体的キレイ術』について、リクエストも多数いただきまして、現在お申し込みをいただいている方にも了解を得て変更することにいたしました

 

 

きわこさんの感覚オンナの仕事塾の1期募集にも合わせて、『整体的キレイ術』と『感覚オンナの仕事術』をあわせて開催します。

 

 

きわこさんのブログを拝見してて常々おもうのは、『キレイ』も『仕事』も

なんだな~って。

 

その『愛』の自分らしいカタチ、探ってみませんか?

 

 

 

題して、

『仕事もキレイも愛で生きるオンナ術』

 

まだ他地域では開催していない、かなりのレアものですよ。

 

 

キレイでありたい方

 

稼ぐオンナになりたい方

 

愛で生きるオンナになりたい方

 

 

感覚オンナの仕事塾 kiwaさんの研究とキレイ術が相まって講座となって登場です。

 

【日時】 4月2日(日)17:30-19:30
【参加費】14,000円

 

他、詳しくはこちらをご覧ください。