■【ベビー&ママヨガヨガご感想】普段と違う動きを知ることができました | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

こんにちは。


いのち・こころ・からだ・くらしのサポーター千葉しのぶです。

 

カメラマザーchiekoさんとコラボさせていただきまして開催した

撮影会付きベビー&ママヨガ

 

和やかな雰囲気の中で行いました!!

 

chiekoさんが撮ってくださった写真は、後日じっくり紹介させていただきますが、ママたちからの感想の一部をご紹介しますにこ

 

 

今日はありがとうございました。
まだ首がすわっていなかったので、少し不安でしたが、ご機嫌でとても楽しくできました。
抱っこばかりで身体も硬くなっていたので、リフレッシュできました。
写真も楽しみです。

 

家でできそうなヨガをやってみようと思いました。
ほかの赤ちゃんが可愛かった。
ぐずっていてヨガをあまりやってませんが、写真が楽しみです。

 

決まった時間でやるので、ご機嫌な赤ちゃんもいれば、ご機嫌が悪くなっていします赤ちゃんもいて当然です^^

 

そんな中でもママたちは気負うことなんで全然なく『見て楽しむ』とういこともお伝えしています。

 

ほかの赤ちゃんが可愛かった~って言ってくださったママ。

 

見ても楽しめて、リラックスできたらならうれしいですラブラブ


今回お出ししたスイーツはankoyaさんのどら焼き。


バターどら焼きが人気で争奪戦のじゃんけんをしていただきました。


私もchiekoさんの写真が届くのが楽しみ〜