■【艶髪でいい女♡】一つで六役の優れものなのです | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

おはようございます。


母親のためのココロとカラダの幸せサポーター千葉しのぶです。


ヘッドスパって耳にされたことがある方、多いと思います。


そもそもヘッドスパってなんなのさ??
ってことですが…。


実は、インド式のアーユルヴェーダを期限としているもので、その思想を踏まえて日本で考えられたのが、ヘッドスパ。


頭皮のクレンジング』
『マッサージ』
『髪の修復』



という3つの要素からなっているのです。


その3つと、『シャンプー』『リンス』『トリートメント』が一度にできたらすごいとおもいませんか????


それができちゃう優れものがあるのですよkuma*m


それが、ずばりっ!!


ヘナトリートメント


ヘナトリートメントをすることで、天然の
『シャンプー』『リンス』『トリートメント』『ヘッドスパ』
が兼ねられているのです。



『トリートメント』にもヒミツがありまして…。


サロンで扱っている美三昧オリジナルのハーバルミックス7種類のアーユルヴェーダハーブの中にアーマラキーという『天然のトリートメントの実』が入っているからこそ。




お伝えするたびにヘナってすごいなぁと自画自賛してしまいます。


一つで六役のヘナトリートメントおうちでできるように体験してみませんか?