欲しくてたまらない現実を
この手ですくえる

手ですくってもすくっても
指の隙間から
サラサラと流れ落ちる砂 
のように

望み・欲しい現実を
どうして
こうも私は掴めない
のだろう。

一方、周囲を見渡すと

私が欲している恋愛・結婚、
ノーメイクでいられるほど
トラブルの無い肌や
友人関係、性格…を
あれよあれよと自然に手にしている
人達もいる。

何が違うの?と嘆いて悲しくて
涙したのは数知れずでした。

そんな私が
今どんな人生を生きているのか…♫
どうぞご覧くださいませ(о´∀`о)
サムネイル



強運を呼ぶ女、女神

この言葉に私は、めちゃくちゃ良い!と反応します。










自分がモテる、恋愛が成就する、結婚する、希望の仕事に就けた、お金が稼げる


そうなった〝自分が〟嬉しい!🩷


でも何かに欠ける

どこか満たされない



自分単体の自分がじゃなく

周りに影響与える、風を吹き込む存在なのが嬉しいのです。



変貌させる

最低な人だと思った相手が、私の存在でみるみる別人へと変貌する様子が見えることに満たされた思いを抱く。



場の流れを変える

私が入店する時は、人が全くいないお店だったのに、ふと顔を上げると、店内わんさか人がいる→この現象、毎回凄く萌えます。いやー私やっぱ風吹き込んでるなー、人を呼び寄せるなーって。



「今までいなかった」を与える

「今まで出会ったことがないタイプ」

「こんな人どこにもいない」と言われるのも萌えます🩷

良い人になろうと取り繕うと、自分の癖を打ち消して、情報で括られた良い人像しか出せなくなる。それだと、みな似たりよったりになるから当然です。




人が変化(進化)する様を見るのが萌える。



変貌するのも、場の人の出入りが変わるのも、今までいなかった、も

今までから、衰退じゃなくて、良い意味で変化を起こさせている。



そういうのが凄く、凄く、萌える。




愛されたい、結婚したい

その上をいく

幸運の女神の存在


更にそれが、意中のお相手にとってなら

最高ですよね。


専業主婦の概念を一掃する


パズルのピースがカチッとはまるように

自分の生き方が明確になって

更に

意図した人達が、あなた以外からは強運・幸運を授けられない

離したくない存在で居続ける自分



未来に確約させましょう♫











随時受付中






私のこと
▶︎ご提供中のカウンセリング一覧


一般社団法人虹視力®︎クリエイティブアソシエイト監修
具現化専門カウンセリングサイト
〝セブンスシークエンス〟在籍中 
 ▶︎私の紹介



私のカウンセリングを受けると こうなります❤︎

継続クライアント様との関係性❤︎ 
▶︎継続セッションでお米がやってくる

クライアント様より頂戴したご感想❤︎



LINE再開しました❤︎
特別に配信することは殆どありませんので、頻繁に届いてウザイ😫はないです。笑
お申込みフォームはありますが
万が一、迷惑メールフォルダに入ったり見落としがあるといけないので、こちらからお申込み、お問い合わせ、オンラインセッションで使用する媒体として。