「自分の事が大好き!」と胸を張れる。

 コンプレックスを含めて、自分のそのままをさらけ出せ、お相手からも受け入れられる安心した関係。

 周りの人が「あなただから何でも話せる」と自然に心を開いて接してくれる❤︎愛されるのは勿論、深い絆を構築でき、一生涯、付き合い続けるパートナーや友人・仲間に囲まれた人生を歩む事は可能です✨ 

 争い(陰口・悪口・人を無視する・腹黒い・ギスギスする・確執…etc)の無い、尊重・豊かさが循環する世界でありますように。

 カウンセリングが、豊かに生きる為の欠かせない日常生活のひとつになりますように。

*・゜゚・♡*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・♡*

世界にたったひとつの黄金比ライフで、思うままに望む現実を創り上げる体質へと導くセッションを行なっております。

黄金比ライフスタイル カウンセラーのナオコと申します(^。^)
 
 どんな変化がおこるの?
セッションを受けると何が良いの?

⬆︎こちらより、ご確認くださいませ(^-^)



実際にセッションを受けたクライアント様の変化
⬆︎こちらより、ご確認くださいませ(^^)
 

 恋愛・彼・友人・肌荒れ・コンプレックス・いじめ・対人恐怖・心身バランス・体調・仕事・激務・残業・休職・退職・働き方・お金・人間関係・家族関係・コミュニケーション・素直になる・甘える・頼る・弱音を吐く・強がり・親子・兄弟・性格・暮らし・環境・生活

ひとつひとつに対して概念を据えて向き合い、進化・好転し続けています。

 
 
 

のっちゃん
↑↑↑
呼び名決定しました(о´∀`о)私からみると
perfumeの大本彩乃(おおもと あやの)ちゃんの
イメージなのでこう呼びます♡ 

へお米を送りました^ ^




継続セッションを受けてくださる
クライアント様へ
少しですが佐賀のお米を送っております❤︎

 



 

そう、私の元に来てくださった
クライアント様にお米を送りたい
と発したのは
昨年9月に美樹さんの合宿セッションを
受けた時のこと。



それから、実行しております♬

 

同じ釜の飯を食う
言葉がありますが


円卓のテーブルで食事を囲み
一緒に切磋琢磨する仲
同じモノを食べて励む
などなどのイメージが膨らみ



佐賀では甲子園に出場が決まった高校野球児に
お米や佐賀牛を贈呈していて…


佐賀のお米、佐賀牛を食べて力をつけ
大舞台で自分本来のパワーを
出し切っておいで^ ^と
声援する…


それを思い出し
あぁーこういうのしたいなぁーと
思ったのです。




先日通話セッションした時の
進化具合が素晴らしく
また
概念を説明すると
やってみます♬という軽やかさも
素晴らしいなと感じました(*´Д`*)



私の体験談を聞いたとき
「答え合わせをさせてもらっている」と
言われました( ◠‿◠ )
そういう風に参考にして
取り入れる感覚こそ
あぁ、この子の人生
絶対これから変わっていくなと
確信したのです(╹◡╹)



のっちちゃんのセッション経過は
また別にブログを書きますね^ ^



ゆくゆくはお米のみならず
軽やかに佐賀牛🐮も送りたいです❤︎
今はお米が精一杯でございます🙏🏻
もっと進化するようにオーダーしています。





自分の人生変えたい!!
目の前の今と違う世界で生きていきたい!!
諦めたくない!!
そう思い、色々学んで頑張っているあなたへ

ナオコと共にこの生きている世界を
お互いに成長し続ける人生にしたい❣️と
思うあなたへ

是非いらしてくださいね^ ^
もれなくお米がやってきます🍙



 

大丈夫(^。^)
 
「所詮、自分はこんなもんだ」と望みや自分を諦める選択をするのではなく、諦める事が無い選択をし続けられる暮らしを❤︎
 目の前にやってくる現実は、どれもこれも全て
「これ!これ♬来た!来た♬」望んだ通り♡と遊びを取り入れて楽しみながら、しっかり受け取る毎日!!「明日はどのオーダーがやってくるかな?♬」と、願いを叶えるのが当たり前の体質。
その在り方が本来の自分❤︎で生きてくださいませ。

 

 


 
ホームページ(╹◡╹)