自分が大好きと胸を張れる。自分のコンプレックスも含めて全てさらけ出せ、お相手からも受け入れられる安心した関係。周りの人が「あなただから何でも話せる」と自然に心を開いて接してくれる❤︎愛されるのは勿論、深い絆を構築でき、一生涯、付き合い続けるパートナーや友人・仲間に囲まれた人生を歩む事は可能です✨

…………………………………………

世界にたったひとつの黄金比ライフで、思うままに望む現実を創り上げる体質へと導くセッションを行なっております。

黄金比ライフスタイル カウンセラーのナオコと申します(^。^)

一部ですが、私の

変化の詳細はこちらから(^ν^)

 
 恋愛・彼・友人・肌荒れ・コンプレックス・いじめ・対人恐怖・心身バランス・体調・仕事・激務・残業・休職・退職・働き方・お金・人間関係・家族関係・コミュニケーション・素直になる・甘える・頼る・弱音を吐く・強がり・親子・兄弟・性格・暮らし・環境・生活

ひとつひとつに対して概念を据えて向き合い、進化・好転し続けています。

 



ありがたいことに
セッションを受けられた
クライアント様より
ご感想をいただいております。


黄金比ライフスタイルが
気になっている方や

こちらのブログを
初めて見られた方へも

黄金比ライフスタイルの素晴らしさを
お伝え出来たら嬉しいです。

◉「人生変わったかも」と言う気持ちでいっぱいです✩.*˚

◉まさに魔法ですね‼️でも、魔法も知識だけではなく使いこなさないとですもんね♬

◉自分の事が好きになれました❤︎ もっと認めて良いんだって楽になれました。

◉好きな人との仲良くなれました!このままいくとお付き合いするかもしれません!またご報告させてください!


◉音信不通の元彼から、電話がきてびっくりしました。あの時、お話しを聞いてもらい自分の事を認めたからでしょうか^ ^

 ◉私もナオコさんの人生のように、本音で付き合える人間関係を作っていきたいです!こから継続セッション受けて変わっていく覚悟ですので、これからもよろしくお願いします^ ^

◉例え話がとても分かりやすくて楽しくセッション受けられました(^^)

 ◉このイメージ図の説明、とっても分かりやすいです‼️いくつかセッション受けてきましたが、ここまで丁寧に向き合ってくださったのナオコさんが初めてです✨

 ◉行動は最後というのも驚きでした!何か頑張らないととそればっかり思ってたので。自分にムチばっか打ってましたね(笑)

◉ナオコさんの仕事の話や家族や彼氏さんの話など聞けて親近感がわきました( •̀ᴗ•́ )

◉またセッション受けたいです!よろしくお願いします(^ ^)

◉長時間的確なアドバイスくださって、ありがとうございました。


◉ナオコさんとお話したことで、たくさんの気付きがありました!オーダーが通る事を頭でわかっていながらも、自分の事を信用できてなかったなと実感しました。


 ◉日々実験♪実験♪と言う感じで、改めてやってみます💕 
 
 ありがとうございます😊
 

 

大丈夫(^。^)
 
「所詮、自分はこんなもんだ」と望みや自分を諦める選択をするのではなく、諦めない選択をし続ける暮らしを❤︎
 目の前にやってくる現実は、どれもこれも全て
「これ!これ♬来た!来た♬」望んだ通り♡と遊びを取り入れて楽しみながら、しっかり受け取る毎日!!「明日はどのオーダーがやってくるかな?♬」と、願いを叶えるのが当たり前の体質。
その在り方が本来の自分❤︎で生きてくださいませ。

 

 

 

 


 
 
ホームページ(╹◡╹)