仕事大好き!一生勤めて定年退職するのだと思って懸命に頑張っていた私が、体調を崩した事を境に、心と人生を見つめ直して驚愕したこと。

「本当は…いつでもすぐに寄り添える家族専業を望んでいる」という本音に戸惑いながらも安堵を感じました。

 今まで恋愛で何故か振られてばかりだったのも、頑張れば頑張るほど苦しくなる不条理な職場環境だったのも、本音に気付いたことで、原因がスッキリ判明した爽快感。
 安定第一の私が、何よりも自分の心身を守りたい!!と意を決して退職。そこから出会うお相手が経営者や、家を守ってくれる子が良いと言う方へ変化。
 自分を愛でる生活の中、縁を紡いだパートナーからの「信じてついてきて欲しい。安心して背中を預けられる関係」に応えたく、“主婦(陰役者カウンセラー)″を見越してカウンセラー活動をしております。

 

大丈夫(^。^)
 
「所詮、自分はこんなもんだ」と望みや自分を諦める選択をするのではなく、諦める事が無い選択をし続けられる
暮らしを❤︎


 争い(陰口・悪口・人を無視する・腹黒い・ギスギスする・確執…etc)の無い、尊重・豊かさが循環する世界でありますように。

 カウンセリングが、豊かに生きる為の欠かせない日常生活のひとつになりますように。
*・゜゚・♡*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・♡*

世界にたったひとつ〝自分だけの黄金比ライフ〟で、思うままに望む現実を創り上げる体質へ。

黄金比ライフスタイル カウンセラーのナオコと申します(^。^)
 
 どんな変化がおこるの?
セッションを受けると何が良いの?
 
⬆︎こちらをクリックして、ご確認くださいませ(^-^)
 
 
 
実際にセッションを受けたクライアント様の変化
⬆︎こちらをクリックして、ご確認くださいませ(^^)
 
 
 恋愛・彼・友人・肌荒れ・コンプレックス・いじめ・対人恐怖・心身バランス・体調・仕事・激務・残業・休職・退職・働き方・お金・人間関係・家族関係・コミュニケーション・素直になる・甘える・頼る・弱音を吐く・強がり・親子・兄弟・性格・暮らし・環境・生活

ひとつひとつに対して概念を据えて向き合い、進化・好転し続けています。

 

 

 

告知しておりました

虹視力®プロローグセミナーのセッションを

開始いたします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、高橋未樹さんが提唱されております

虹視力®について

 

伝授いただいたテキストにそって

概念を忠実にお伝えするとともに

 

私の体験や体得したことも交えながら

カウンセリングセッションをさせていただく内容と

なっております。

 

 

 

 

 

私が常日頃、黄金比ライフの

カウンセリングにおいてお伝えしている

【諦めない選択が出来る】

 

 

before

「人生所詮こんなもの」

「この私には、この現実なんだよね」と

恋愛や仕事や人間関係などなど

望んでは諦め、悲しみ

冷めた感情と隣り合わせの人生から

 

↓↓↓↓↓

 

 after

現状がどうであれ

軽やかに『諦めない選択ができる』

その上で

望む現実を起す人生へと変化できたのは

こちらの基礎があるからです。

 

 

 

諦めない選択とは

根性論的な思考や行動のことではありません。

 

 

 

 

 

虹視力®を知る前の私は

根性論で生きていて

行動ありきで

「努力すれば実る」

「頑張れば報われる」

それを支えに動いていました。

 

 

しかし、一向に報われることはなく笑

現実はいつも望んだことと

逆のことばかりʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

それはまるで

指の隙間から流れ落ちていく海辺の砂のようで

 

望んでも望んでも一向に

掴めない(叶わない)現実に

沢山涙してきました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

周りの人達は

砂が指の隙間から流れ落ちていない!!

望んだものを掴んでいるというのに

どうして私は、真逆のことになっているの??

 

 

特に恋愛面で的面に現れていました💦

この悲しみの渦は、恋愛で上手くいかないと

日に日に募っていきました。

 

 

 

パターンA

周りの友人・知人達は

この人が好き!と言っていると

本当に好きなお相手と付き合っているのに

 

私が好意を持つと

お相手は、必ず他の女性とお付き合いをする。

 

 

パターンB

周りの友人・知人達は

付き合ったらどんどん結婚していくのに

 

私は付き合う先には、結婚どころか

振られる現象ばかり

しかも

破局したお相手は、私と別れたすぐ後に別の女性とお付き合いスタート

そのお相手とお付き合い1年以内に結婚していくという。⬅︎これ何回も繰り返しています。

 

 

 

次第に

努力するほど実らない

頑張っても頑張っても報われない

私はさげまん

そんな、泣き語録が私の中に作られ。

 

 

 

そんな私でしたが

私が上手くいかない理由が

虹視力®︎プロローグセミナーの

テキスト1ページ目から判明してヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

 

内容を追うごとに

 

そもそも、真逆のことをしている私だったから

 

「周りの人達は

砂が指の隙間から流れ落ちていない

望んだものを掴んでいるというのに

どうして私は、真逆のことになっているの??」

 

現実を自ら創っていたことに心底ハッとしました。

 

 

 

 

超安定思考の私が、世間では安定といわれる

会社勤めと正社員という肩書を振り払い

昔の私では、人生の一大事!!であった

退職が出来たのは

この学びがあったからこそ❤︎

 

 

 

出会う男性が

共働きじゃないとあり得ないという男性や

「貯金ある方が出すのでいいでしょ、俺金持たないから。」と言うわ、毎回デートの時は私が彼の住む県へ行き(私が住む佐賀には来てくれない)車のガソリン代と体力的なエネルギーを搾取する男性から

 

億級や帰った時に家に居てくれるのが良い、家庭を守ってくれる人が良いという男性と知り合うようになり

 

 

遂には、小学生の頃から望んでいた味方という人間関係。

加えて

肩書や条件は関係ない

信じる事を恐れない

疑う人生を取っ払い

自分のコンフォートゾーンを超え

進化出来るパートナーと

お付き合い出来る今になったのは

この学びの後から❤︎

 

 

 

それ程、破壊力という威力のある内容でありつつ

基礎の基礎がギュッと濃縮されている

こちらの内容❤︎

 

 

 

 

 

 

過去の私のように

人生を嘆いて、諦めながら生きている方

望めば望むほど、望みが程遠く感じさせる現実が起こり涙している方

 

長年、沢山苦悩しながらも

このままの自分では嫌だ!!

望むものを望む通り手にしたいと

人生を本気で変えたいを懇願している方へ

 

 

心を込めてお伝え出来たら幸いです。

 

 

 

私のブログをご覧になり

感情が動く方

ご縁を感じる方と

関われることを楽しみにしております。

 

 

 

◉虹視力®の概念に触れた事が無い方

 

◉虹視力®の概念を知ってはいるけれど

自分の生活に腑に落とせていないと感じる方

 

・・・etc.

 

初心者、経験者という括りは一切ございません。

惹かれる方へお届けいたします。

 

 

 

 

カウンセリングセッション中にお聞きした内容は

一切外部に漏らすことはございません。

また、良い悪いのジャッジが無いため

このやり方が良い

あなたの希望はこう改善した方が良いといった

アドバイスを行う手法ではございませんので

ご安心ください。

 

 

 

ご不明な点は、どんな些細なことでも

遠慮なく下記よりお問い合わせくださいませ ^^) 

 

 

 

 

 

 

虹視力®︎プロローグセミナー詳細内容
 受講回数 
  2回 各120分

 受講方法    
  オンライン(Skype通話、LINE通話)  
  対面(現在は、佐賀市のみ。東京対面は可能になり次第随時お知らせいたします。)

 受講金額     
  1回 22,500円×2回=45,000円

 お支払い方法     
  銀行振込
(振込手数料のご負担願います)

 キャンセルポリシー    
  お支払い後のキャンセルについては、いかなる理由でも返金は致しかねますので ご了承くださいませ。 

お申込みはこちらから

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⬇︎⬇︎⬇︎クリックでページに飛びます⬇︎⬇︎⬇︎


 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
フォロー歓迎
具現化の原石を発送しています。
 
⬇︎⬇︎⬇︎クリックでページに飛びます⬇︎⬇︎⬇︎