0302 the Final Mission | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

こんばんは。管理人でございます。本日長年乗っていたマツダデミオさんをクルマ屋さんに納めて参りました。



14年間で最終走行距離は80161kmとなりました。年数の割に走行距離が少ないのは、一時期2台持ちしていた時期がある為です。オークションで少しでも値段がつくように最後に撥水コーティングをして磨いておきましたが、もしかしたら、お店で修理代車として使うかもしれないとの事でした。




最近はエアコンの効きが悪く(このクルマの構造の問題で、ラジエーターからゴミを吸って、モーターが詰まるらしい(^_^;))
昨日もファンベルトが少しキュンキュン鳴っていたので、個人的にはオークション行きの方が良い様な気がしますけれども。
因みに14年間乗ったのは、管理人のなかでは最長記録となりますね。

で、本日は0303に続きます。

そうヤツが返ってくるのデス ( ゚д゚)ハッ!