0192 バラトン湖の戦いコンペ ヘッツァー 第2回 | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。


こんばんは。深夜番組の『忖度ナンシー』にはまっている管理人でゴザイマス。忖度ナンシー役の水野美紀が超面白いです。
さて、今日はヘッツァーを少し進めましたよ。



最初は履帯をロコ組みしようと思ったのですが、外す時にポロポロと落ちてしまったので、結局全部組み上げてから塗るいつものスタイルに。





今回は手すりとアンテナを金属化しております。手すりは0.5ミリの真ちゅう線で作りましたが、同じ大きさで作るのは難しいですね。
管理人が作った手すりは4本ともビミョーにサイズがあっておりません。(-_-;)(-_-;)
アンテナはハイキューパーツさんのNRアンテナを使用しております。本当は1/100のロボット用だと思われます。大戦の戦車には若干近代的でおかしいのですが、まあ雰囲気重視というコトで。スケジュールの都合で20日までは塗装が出来ないので、そろそろパンターの方も手を入れようかと思います。本日は以上でアリマス。<(`・ω・´)