タミヤ ソミュアS35改造 ドイツ軍仕様 その8 最終回 | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

こんばんは。とんかつ定食のみそ汁はとん汁派の管理人でございます。ソミュアは人形の固定、アンテナ台の塗装及び取付で本日完成と相成りました。

フィギュアの塗装について、今一(某ブログのドラッグストアとは関係ございません。)なので近接撮影はご勘弁を願います。

アンテナ台やアンテナはドイツ軍仕様になった時点で取り外しているか、ナゾな金具?を搭載している車輌が多いのですが、当工場長の趣味で残しております。アンテナのオレンジ塗装については、ガンダムマーカーエアブラシシステムでポスカのやまぶき色で塗装しました。しかし、今年3台目の完成は難産でした。タミヤの新作しか作ってないんですがね。ナゾでアリマス。

せっかく出来たので、今日から募集している某模型雑誌系の模型店コンテストに記念参加して来ましたよ。で、MM部門1番のりで~す。それでは本日はこれで失礼します。