薬を減らしたから不眠なの? | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように


今月くらいから 



◯夜寝つきが悪い

◯眠れない

◯薬飲んでもスッと寝れない


と娘の訴えがあり




私にクレームが来ました。


「   薬減らしてるでしょ⁈ 」


「   減らす時は、言ってくれる?
     症状が出たら薬のせいだってわかるから!」




そんな強く私に言われても、、、、

ここのところは減らしてないよ、、、

今の量で45日目位ですよ。


「  じゃあ一生
         薬飲むので良いんですね!!」


と、言いかけたのを飲み込んだ。


あっ言っちゃったかもタラー



ここ最近はたくさん動いていたから

早めにすーとグッスリ寝れたみたいです!!


「  よく眠れた〜 」

だそうです。


不眠だったの?
ただ動かないだけだよね、、、

薬飲んでコテって寝れちゃう方が怖いよ


サイレース飲まされた時はそうでした。







何でもかんでも不眠ていうのもどうなのかな
とふと考えた。

本当に毎日薬飲まなきゃ寝れない時は
本当に辛そうだった。




暑さで寝苦しいので
お布団も変えました。


フランフランのふわろシリーズ買いましたブーケ2

SALEでお安くなっていたので
おそろで私のも買っちゃいましたスター

冷感肌掛け布団おすすめですラブラブ