主治医との信頼関係 | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように



前に少し書きましたが

主治医が変わりました。




何回も病院が変わってるし

先生も十何人くらい診てもらっているので


それほど気持ち的には何もないのです。


そもそも精神医療に

いや、西洋医学を

精神科医を信用していなかったから。



うん
過去形かな、、、



今の先生は一番良いかもしれない。


信頼とまではまだいかないかもしれないけど



医師の言うことをなんも聞かない私が

少しは先生の言うことをききつつある。




難しい病気だよね。



薬飲めば

薬やめれば


て問題じゃない。