#12月ももう終わり 2023は | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今年も何とか乗り切りました





娘と一緒に買いました星流れ星






占いとかあんまり信じないけどね



2023年は

ゲッターズ頼りです流れ星



初めて閉鎖病棟に入院した時は

よくゲッターズ飯田の言葉を手紙に書きました。



昔、

マイタロットカードを持っていて

友達とか占ってあげていた過去もあります笑



そしてプチ移住生活終わります。


来月すぐ引越しできるのですが、


最高の運気にするため


2月まで延ばして引越ししますルンルン



2023年


来年は裏運気らしいので


勘を信じず

裏の裏をかいて

意外性を楽しめたら良い


、、、みたい星