#2023年 | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

無くしていたものが見つかる

 

 


喪中につき年始のご挨拶は差し控えさせていただきます


 2023年良い年になりますように。




近くに有名なお寺さんがあるので

初詣に行きました。


リアルなおみくじも大吉でしたキラキラ



1日に初詣に行く。

2日にビッグカメラの初売りに行く。


というゆるい予定通りにいちおできているルンルン



お猿がいたので行ってみると


キーキー泣いている猿


お猿のショー?


「  何時からですか??」


「  わからないです汗 」


「   びっくり??」


興奮して落ち着くまで未定だそうです!!


お猿のショー何回も見たことあるけど、、、

お猿さんが興奮していてショーができない汗

初めて見ました笑


でも、お猿さん見ただけで吉🐒



2023年はゆる〜く楽しくゆきますコーヒー


 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる